So-net無料ブログ作成
検索選択

よろしくお願いします。 [日常]

はじめまして。えくぼといいます。

プレイログから引っ越してきました。
今日の午後、プレイログをのぞいたらどこをクリックしても「メンテナンス中」の表示で
ああ、ホントに終わったんだな・・・・。と実感しました[もうやだ~(悲しい顔)]

プレイログから来てくださった方も、新しく来てくださった方も、よろしくお願いします。


明日から新年度、新しく赴任してくる方達を迎えていよいよ始動です[パンチ]
がんばりまーす!

ありがとう。さようなら。

私もこれがPLの最後の投稿になります。
最後なので何を書いたらいいのかわからないんですが。

ここで出会ったたくさんの人と
そんな場を作ってくれたプレイログに
感謝しています。

私は相変わらずたくさんは更新できないかもしれないけど
So-netに引っ越すので、ご縁があったらまた声をかけてください。

いままでありがとうございました。

お月様 [ニュースから]



昨日がスーパームーン
今日が満月だそうです。

ちょっとタイミングがずれちゃって最接近の時間帯でもなく、
天気も悪くて月に傘がかかってしまっていますが・・・・。


いつもよりぐっと近くにあるお月様に
みんなの祈りが届きますように。

卒業式の前に [ニュースから]

今日、千葉でまたちょっと大きめ地震がありました。

安心して日常生活を送ること、そんなことは先週までは当たり前のことだと思っていました。

大きな地震にショックを受け、
被災地を襲った惨劇に心を痛め、
今度は新たな不安で日々を生きています。

これじゃ身が持たない、と楽しい話題に気持ちを切り替えようとしても
気持ちのとても深いところはいつも何かに締め付けられているみたい。








学校は明後日卒業式を迎えます。
卒業を目の前にして地震や津波に巻き込まれた人もいたのだろうな、と胸が苦しくなりました。

卒業式の日、式の前に被災地の方々に向け黙祷を捧げることになりました。

みんな無事なのか [日常生活]

プレイログのみなさん、ログ友の皆さんはご無事なのでしょうか。
私も私の家族も無事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。