So-net無料ブログ作成
検索選択

みんな無事なのか [日常生活]

プレイログのみなさん、ログ友の皆さんはご無事なのでしょうか。
私も私の家族も無事です。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

利恵♪

千葉の姉といまだ連絡がとれていません[悲しい顔]
by 利恵♪ (2011-03-12 14:14) 

ごうチャン

こんにちわぁ [嬉しい顔][手(パー)]"

昨日わぁビックリしましたぁ[!!] 帰りに4時間もかかっちゃいました[悲しい顔] みんな無事だょ[ぴかぴか][ぴかぴか]
by ごうチャン (2011-03-12 16:36) 

ねこのめ

はい。無事です。
えくぼさんも良かった。
by ねこのめ (2011-03-12 16:42) 

トモ

無事でよかったです[嬉しい顔]
でも、余震が続いてますよね。。
by トモ (2011-03-13 11:05) 

えくぼ

利恵♪さん、こんにちは。

お姉さんは千葉のどのあたりにいるのですか。
心配ですね[落胆した顔]。
一日目にかなり揺れたけど、
その後はそんなに大きな余震は来ていないので、
きっとご無事だと思いますよ。
by えくぼ (2011-03-13 20:55) 

えくぼ

ごうチャンさん、こんにちは。

地震怖かったですね。
帰宅に苦労された方もたくさんいたんですよね。
おつかれさまでした。

ご無事で安心しました。
by えくぼ (2011-03-13 20:57) 

えくぼ

ねこのめさん、こんにちは。

ご無事でよかったです。
まだ余震がありますから気をつけてくださいね。
by えくぼ (2011-03-13 20:57) 

えくぼ

みー☆さん、こんにちは。
[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2011-03-13 20:58) 

えくぼ

Contrexさん、こんにちは。
[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2011-03-13 20:59) 

えくぼ

トモさん、こんにちは。

余震長いですね。
お気をつけて!
by えくぼ (2011-03-13 20:59) 

えくぼ

だんだんさん、こんにちは。
[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2011-03-13 23:54) 

利恵♪

えくぼさん、ご心配をかけるようなコメント残してすいません[悲しい顔]
成田近くです。震度6だったので、ちょっと驚きました。
家にかけても呼び出し音は鳴るのですが、出ないし[汗] 携帯電話は全く繋がらない状況だったので、母も心配してしまって。。。
地震直後に、私宛てに送っていたメールが、一日半くらい経って、ようやく届きまして[飛び散る汗]、その直後に母へも連絡がありました。
いまだに、こちらからはあまり電話が繋がらないのですが[台風][ふらふら]、千葉からは普通にかけられるようですね。
話を聞くと、なんだか、私達よりも普通に生活していたような感じで[飛び散る汗][嬉しい顔] とりあえず、安心しました。
ありがとうございました<(_ _)>
by 利恵♪ (2011-03-16 13:25) 

えくぼ

利恵♪さん、こんにちは。

ともあれ良かったですね。
私も被災地に友人と、一昨日連絡がついてほっとしたところです。どこも携帯はつながりにくかったようですね。

それから、成田だったら、私の住んでいるところととっても近いですよ。
by えくぼ (2011-03-16 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。